「Erotica」ナナプラザのゴーゴーバー「エロティカ」

 

[Start]

「Erotica」ナナプラザのゴーゴーバー「エロティカ」

2011年10月頃のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「エロティカ」の情報である。ナナプラザに入り、左の階段を上り「レインボー3」の隣に位置している。

 

この店は、私のナナプラザで好きなゴーゴーバーの一つだ!理由は簡単、パタヤの場末感があるゴーゴーバーに雰囲気が似ている気がする。

 

店内に入り、席に着きコーラを注文して直ぐにトイレに。その間にゴーゴーガールの顔などをチェックしてみた。飛びぬけて日本人好みの子いる訳ではないが、目線が合うと愛想よく笑顔で元気のよさを感じられる。

 

早い時間のためか、店内にはファランが一人いるだけの状態だった。その為ウエイトレスと、目線が合い妙になついたゴーゴーガールがコーラを奢れと騒いでいるが、その他にも回りたいため断った!しかし、断っていても笑顔で接客してくれチップを渡してあげたくなる気分にさせられた。

 

結構可愛い顔をした子が2名確認できた!元気が良く、店内でも楽しめる感じはレインボーグループにはないかもしれない。こういった店は長く続いて欲しいと思う。

 

[Last]