客入りは上々「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」パタヤソイダイヤモンドのゴーゴーバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い6

 

Super Baby A GOGO スーパーベイビー

 

客入りは上々「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」パタヤソイダイヤモンドのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

バンコクのバカラに人気嬢が移籍して、一気に停滞気味のスーパーベイビーだが、今回は久しぶりに8割以上の客入りであった。ソファー席はすべて埋まっていて、バスタブ前のかぶりつき席が数席程度空いているだけである。

 

しかしダンサーは20名程度いたが、日本人やアジア系の客が好む子は残っていなかった。遠目に見て可愛いかなと思っても、メイクを日本人好みにしてる子が大半である。

 

しかし、客入りは最近にしたら多かったので、昔の良かった頃のスーパーベイビーを思い出し長居してしまった。その間も、席に呼ばれるダンサーも見かけなく、自分が長居しながら「なぜ今日は客が長居してるのだろう」と考えてしまった 笑。

 

[Daiamond]

 

[Last]