おすすめできる「Sugar Sugar シュガーシュガー」パタヤソイLKメトロのコヨーテバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い14

 

Sugar Sugar シュガーシュガー

 

おすすめできる「Sugar Sugar シュガーシュガー」パタヤソイLKメトロのコヨーテバー

 

2014年の2月、パタヤのソイLKメトロのコヨーテバー「Sugar Sugar シュガーシュガー」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

最近元気がない印象だったシュガーシュガーであるが、今回は一転してとても好印象であった。今回平日の21時ごろなどに数度訪問したが、ファラン客が20名以上入って盛り上がっていた。ダンサーはコヨーテが20名位。

 

この店の好きなところは、衣装にも結構力を入れているところである。何度か通えば好みの衣装に出会えるだろう。好みの衣装であれば、ダンサーの容姿レベルは20%程度は上昇して見えるものだ 笑。

 

コヨーテのレベルも、LKメトロではトップクラスと言えるレベルであった。それとパタヤでは珍しい室内禁煙なのも、タバコを吸わない人には良いかも。ダンサーやウエイトレスのドリンク攻撃もきびしくなく、奢ると笑顔で気さくに楽しませてくれる人が多くいる気がする。

 

短期旅行者でも、LKメトロに来ることがあるなら、寄ってみても損はないかもしれない。

 

[LKmetoro]

 

[Last]