パタヤ読者速報「4月13日のパタヤ新店舗、閉店情報」 HN:ババボボさん

[Start]

 

ババボボさんが、パタヤ速報を送ってくれました。そろそろ、パタヤも本格的にソンクラーンが始まりますので、思い切り楽しんできてください。

いつも、本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 

 

パタヤ読者速報「4月13日のパタヤ新店舗、閉店情報」 HN:ババボボさん

前回来たときから少し変わっている場所を送ります。
ブログ村 クリックお願い

スパンキー

閉店してしまったのか、完全にクローズ状態でした。バンコクでは13日からソンクラーンですが、パタヤではまだ関係ないと思うんですが・・・

他の店は問題なく営業していましたし、また訪問してみます。スパンキーがクローズすると、このソイも寂しくなります。

追記 ダンサーが集まらないからか、長期休暇のようです。

 
ブログ村 クリックお願い2

パラダイス

LKに新しい店が出来たと思い入ってみたんですが、以前からあったパラダイスが全面改装しただけのようでした。以前の古さはなくなって、今時な感じになってましたよ。

ダンサーもコヨーテみたいな子が多くなってて、LKメトロじゃないみたいでした。今だけかもしれないですが、レベル的にもいい店です。

 

ブログ村 クリックお願い4

シルバースター3

シルバースター3がクローズしていました。ウォッキンの入り口の一番初めのゴーゴーバーだったのに寂しいです。そんなに行った覚えはないんですけど、いらっしゃいませの看板も無くなってました。

変わりにHADES CYOTE CLUBの看板が立ってましたよ。最近流行のコヨーテが増えてきました。でもどんな店になるのか楽しみです。

 
ブログ村 クリックお願い3

シルバースター前の新しいバービア

ウォッキンに入って少し行ったところの左手にバービアの工事をしていました。ちょうどクローズしたシルバースター3の前くらいです。たぶんバービアだと思うんですけど、間違っていたらすみません。

 

ハーレム

バカラの前にゴーゴー?が出来てました。たぶんゴーゴーボーイだった場所だと思います。完全に閉ざされた扉が威圧感があって、まだ入っていません。入ったらまた報告します。

 

[Last]