改装後の初訪問「Peppermint ペパーミント」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

Peppermint ペパーミント

 

改装後の初訪問「Peppermint ペパーミント」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Peppermint ペパーミント」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

店内大幅改装してからペーパーミントに初めての訪問である。客入りは8割位入っていて、以前と変わらない盛り上がり方である。しかしメインステージが撤去されて、ステージが手前と奥に別れてしまった。

 

テーブルポールも撤去されて、客席は増えたのだろうが、バンコクナナのレインボー4のように、ステージが離れているので見難くなってしまった。それでも満員御礼の日が多いので、集客数は増えるのかもしれない。

 

それと、ハッピーグループ全体でコヨーテ導入の流れがきている。今回も以前までは3人程度のコヨーテ(店のゴーゴーガールの交代性)が、10人以上に増えていた。他店で見かけた顔のコヨーテも数人いた。

 

ダンサー数も40名以上はいたので、ファラン中心ではあるが、今年も安定的な人気店としての地位は揺るぎそうにない。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]