新着レポ3月「The Sea A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「ザ ・シー」

新着レポ3月「The Sea A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「ザ ・シー」

2012年3月のパタヤのゴーゴーバー「ザ・シー」の情報だが。この店は、訪れるたびに良い印象になっていく気がする。

 

ゴーゴーガール全体の質的には、すぐ近くの「スーパーベイビー」や「スーパーガール」には正直及ばない。しかしながら、「スーパーベイビー」「スーパーガール」にはない店内での楽しさは間違いなくある。

 

可愛い子が不在のときは、場末のバーになってしまうが・・・それは「スーパーガール」も同じである!可愛い子の絶対数は少ないが、その見返りとして店内でも楽しく飲む事ができる。一流店になることは無いであろうが、隠れた名店として人気は出てくるであろう。

 

[Last]

2 件のコメント

  • 管理人さんのレポ-ト拝見して今回の訪タイで楽しみにしていた店の一つでした。
    SB.SGの呼び込みを振り払い入店すると7割位の客入りでダンサ-や待機中の女の子のワイのポ-ズや
    ヒュ-ヒュ-と掛け声で歓迎?してくれた感じで気持ち良く着席。嬢のレベルはやはり
    WSの一流所と比べるのは可哀想でしたね。
    すかさず日本語少し喋れる子が隣に・・私は基本日本語喋れる嬢は相手にしない
    事にしてるが初めての店なので取り合えず一杯ご馳走して話をする事に。
    隣の嬢が「友達、友達」と指差して違う子連れてきた・・ここはきっぱり「俺が自分で選ぶから」と言うとその後握手してくる嬢に隣の嬢が「だめよ、自分で選ぶって」的な事言ってくれてるみたいで私に気を使ってくれていた。結局3~4人にご馳走してピンポンのご褒美。帰り際THANK YOUの声に見送られて気持ちよく退店。
    ここは本当に穴場的存在の様でこまめにCHECKして好みの嬢見つけたいですね。

    • こんにちは。
      そうですか、行ってきましたか。
      結構良い雰囲気だったでしょ!これで可愛い子が多く居ると、いうこと無いのですが、そこまでは求めすぎですね。
      でもタイミングによっては、2.3人は可愛い子を見かけるので出会えたらラッキーですね。
      この店の営業方針というか、店の雰囲気というか、言葉で言うのは難しいですが良い感じです。
      こういった店で、お気に入りの子を見つけられるとパタヤはより一層楽しくなりますよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。