なぜ服を着る?「New Star A GOGO ニュースター」パタヤソイダイヤモンドのゴーゴーバー

[Start]

 

New Star A GOGO ニュースター

 

なぜ服を着る?「New Star A GOGO ニュースター」パタヤソイダイヤモンドのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「New Star A GOGO ニュースター」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

場末感満載のニュースターに訪問した。この店は古く狭くローカルな雰囲気で、訪問する人を拒んでいるのだが 笑。今回は、そんなニュースターのレディーたちに、大きな異変が起きていた。

 

スタイルとかダンスとか全て関係なしに、ホットパンツを履かせてなんちゃってコヨーテに変身していた。横幅があろう、腹の肉が弛んでようとお構いなしに、コヨーテ衣装を着させていた 笑。パタヤにはなんちゃってコヨーテが大量繁殖しているが、これ程までに「なんちゃって」の言葉が似合うのも珍しい。

 

この時は、ダンサー数15名程度で、客は4組くらい入っていた。しかし元人気ダンサーが呼び込み転向など、思わぬ原石を見つけることは出来るかもしれない。この店は、昔から思わぬ出会いが待ってることがる。時間がある人は、全く期待せずに覗いてみてくれ。

 

[Daiamond]

 

[Last]