読者投稿!「3月20日時点のSuper girlの状況です。」HN:maabさん

[Start]

 

スーパーガール

maabさん、詳細情報ありがとうございました。

コメント欄からの投稿でしたが、こちらにも転載させていただきますね。

PB代など一番気になるところなので、多くの方の参考になると思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

読者投稿!「3月20日時点のSuper girlの状況です。」HN:maabさん

 

3月20日時点のSuper girlの状況です。
Pattaya music festivalの初日でビーチロードは歩行者天国になっていて、人でごったがえしています。
逆にWalking streetのゴーゴー店内は通常の人出より少ない感じです。

22時くらいにスーパーガールに入店しました。
いつもはこの時間だと主だった女の子はペイバー済みですが、昨夜はほとんど残っていました。客入りはいつも通りで閑散しています。

なぜだろうと不思議に思いながら2、3杯飲み、ある子をペイバーしようとしてママを呼びました。
ママは何と1400バーツと言うではありませんか。
理由を聞くと、今週から金、土はペイバー代は倍になったと言います、
さらに女の子には600と700の2種類あるとも言います。
ちなみに深夜0時からは通常に戻るそうです。

女の子がほとんど残っている理由がわかりました。
みなさんも週末に行く際は気をつけてください。

またレポートさせていただきます。

 

[Daiamond]

 

[Last]