読者投稿!「エアポートクラブ 2014年1月下旬」HN:ポポさん

[Start]

 

エアポートクラブ

 

ポポさん投稿ありがとうございました。

エアポートクラブは金額を気にせずに遊べば相当面白いゴーゴーバーですね。その代わり支払い金額はパタヤでもトップレベルですけど。恐らくもう少し通えば、デフォルトで5000B位になるかもしれませんよ!でもあの盛り上がりも格別です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

読者投稿!「エアポートクラブ 2014年1月下旬」HN:ポポさん

 

HN ポポ
エアポートクラブ
2014年1月下旬

一月下旬、バンコクのデモからさけてパタヤにいきました。
22時ごろにエアポートクラブへ向かい呼び込み嬢と店内へ。多くのお客さんで賑わっており、入口近くになんとか席をつくってもらいました。
お笑い系の嬢と呼び込み嬢とに盛り上げられ楽しめました。ドリンク攻撃はキツ目です。
トイレに立った際にバスタブの女の子達と絡み、楽しかったのですがしっかりチップは取られてしまいました。
呼び込み嬢をペイバー。up to youでいろいろさせてもらって大満足でした。

次の日も景気付けにいきましたが、大勢に囲まれてしまいドリンク攻撃に負け2000バーツほどかかってしまいました。しかし、ある程度ドリンクを覚悟しておけば大変楽しめると思います。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]