レディーボーイだらけ!「Lollipop ロリポップ」バンコクのナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Lollipop ロリポップ

レディーボーイだらけ!「Lollipop ロリポップ」バンコクのナナプラザのゴーゴーバー

 

2014年の2月、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Lollipop ロリポップ」の状況である。 デモの影響で全体的に通常よりも、ダンサーや客数ともに少なかった。

 

日本人にも人気のロリポップだが、平日の22時ごろに訪問してみた。この一年くらいだろうか、訪問するたびにレディーボーイ比率が上がってきた気がする。今回など、レディーボーイ店に女が混ざってると思わせるほどであった。

 

あくまでも私個人の主観であるが、大半がレディーボーイに見える。特に遠めで見てかわいいかなと思う子は、近くで見ると完全に改造人間であった。ただたんに整形の女の子も多いのかもしれないが、毎回比率は上がってるのは確かな気がする。

 

名物のマツコ○ラックスに一人女の子がマッサージしていたが、あまりの大きさの違いがとても滑稽で、スターウォーズの「ジャバ・ザ・ハット」を思い出してしまった 笑。

 

立地もよく人気店なだけに、なんとか頑張って欲しいと思う。きつい事を書いたが、レディーボーイに気をつければ、まだまだよる価値はある店だろう。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]