動画つき!ソイレンキーの格安ホテル「 ラ セリース ゲスト ハウス」管理人宿泊レビュー

[Start]

 

動画付!ラ セリース ゲスト ハウス (La Cerise Guest House)管理人宿泊レビュー

現在価格

 

感想
今回飛び込みで一泊1,170Bのところを、朝食なしで交渉して1,000Bでの宿泊であった。ハイシーズンで込み1,000Bなら、納得の価格なのだが、部屋の広さだけがネックである。広い部屋もあったのだが、200B値段が上がるので断念したが、若干後悔した。

 

パタヤの宿泊費を1,000台前半に予定している人は、広めの部屋にしたら、ワンランク上のホテルの感覚で満足できるかもしれない。室内のクオリティーは高いが、ホテルの外観は「ホテル」と呼べるものではないので、頭に入れておいてくれ。

 

個人的には、パタヤの宿泊エリアでも、トップクラスに好きなエリアである。昼間から遊べて、周辺物価も安く、ウォーキングストリートへもソンテウ10Bで行ける。バイクをレンタルする人には、より移動しやすい場所だろう。

 

しかし一般的な短期旅行者には不便に感じるかもしれない。少しパタヤに慣れてきた人なら、このエリアに泊まりだすと、思いのほか快適でお勧めできるエリアである。

 

周辺には格安ゲストハウスが並ぶが、日本人の「ホテル」というイメージの室内からは離れている。この辺の普通のゲストハウスは、日本で言う「建売」系であるが、ここは「注文住宅」のような感じだろうか。初めてこの近辺に泊まる人には、ある程度の室内のクオリティーがあるのでお勧めかもしれない。

 

今回の部屋が狭すぎたのと、価格が1,000B代になったので3星にしたが、あと少しでも広いと全く変わっていたと思う。クオリティー的にはワンランク上といえる。

 

動画付!ラ セリース ゲスト ハウス (La Cerise Guest House)管理人宿泊レビュー

現在価格

 

[Last]