動画つき!1泊800THB激広「モザイクラグジュアリー [デラックス]」管理人宿泊レビュー

[Start]

 


動画付モザイクラグジュアリーアパートメント [E棟デラックス] 【JF無料】

 

現在価格

 

感想
今回も飛び込みで訪れた。普通の広い部屋で800Bと交渉成立して、カードを使用しようとしたら、手数料が掛かるというので、現金で800B支払う。今までA棟(宿泊レビュー)とB棟しか知らなかったが、通りを南に歩いていきペンギンの人形のE棟に到着である。受付から2分程度歩いたところだ。目の前がD棟(宿泊レビュー)になっている。

 

今回ハイシーズンのため、おすすめの1ベットルームは楽に1,000Bを越えていた。そんな中800Bで、これだけの広さの部屋は、相当コストパフォーマンスが高いと感じた。パタヤに慣れている、長期旅行者には超おすすめの部屋である。

 

ちゃんとしたホテルが好きな人には、ただ部屋が広いだけと言われるかもしれないが、ゲストハウス系の安宿に泊まってる人には、十二分の広さと清潔感だと言える。場所的にも、周辺で何でも揃い、火曜と金曜は大きな市場もあるので、重宝するだろう。

 

短期旅行者で、安宿嫌いには向いていないが、一週間程度からの安宿好き長期滞在者には、非常にお勧めできる部屋である。そんな人には、次回宿泊の候補に入れて損はないだろう。

 

動画付モザイクラグジュアリーアパートメント [E棟デラックス] 【JF無料】

 

現在価格

 

[Last]