動画つき!1泊700THB激安「モザイクラグジュアリー [スタンダード]」管理人宿泊レビュー

[Start]

 

動画付モザイクラグジュアリーアパートメント [D棟スタンダード] 【JF無料】

現在価格

感想
今回飛び込み交渉で700Bだったが、カード払いなら手数料が掛かるので現金で支払った。今までA棟(宿泊レビュー)とB棟しか知らなかったが、通りを南に歩いていきペンギンのオヤジ人形のD棟に到着である。受付から2分程度歩いたところだ。目の前がE棟(宿泊レビュー)になっている。

 

今回ハイシーズンのため、おすすめの1ベットルームは楽に1,000Bを越えていた。そんな中700Bという価格はコストパフォーマンスが高いと感じた。しかし、前日に宿泊した「E棟デラックス 宿泊レビュー」 の800Bと比べてしまうと、どうしてもデラックスの方がコスパは高く感じた。

 

周辺にはトゥックコムもあり、タイメシの屋台なのも多くあり、ウォーキングストリートまでも十分徒歩圏内。それに、パタヤタイとソイブッカオの入り口なので、ソンテウでの移動もとても楽である。

 

短期旅行者の安宿に慣れていない人には向かないが、パタヤの安宿に慣れている人には、とても良いやどだろう。キッチンもあるので、長期滞在者で宿に金をかけたくない人にお勧めである。しかし追加で100B出せば、倍くらいの広さの「E棟デラックス 宿泊レビュー」があるので、空いてるのなら、そちらの方がお勧めである。

 

建物の築年数が違うのか、A棟のほうが綺麗なので、今回のD棟は4星にしたが、A棟のスタンダードなら5星である。その代わり、A棟の低い階はトゥルームーブの電波が非常に悪く、声が聞こえないのが痛いところである。

 
動画付モザイクラグジュアリーアパートメント [D棟スタンダード] 【JF無料】

現在価格

 

[Last]