読者速報!「パタヤの夜」 HN:ymさん

[Start]

 

 

当サイトの掲示板にymさんが書き込んでくれたので、抜粋してこちらにも転載させてもらいます。

最新情報の交換や投稿に、それに質問や情報交換の場として多くの方に利用して頂きたいと思っています。

まだまだ利用者は少ないので、どんどん書き込んでください。

タイの夜遊び掲示板!タイ夜遊びgogo.BBS

 

読者速報!「パタヤの夜」 HN:ymさん

 

13日にバンコクのナナエンタープライズて。遊んでいましたが、女の子が三分の一と少なく、急遽14日よりパタヤに行くことにしました。

 

14日は初めてセンセーションに行き、気に入った子が3人ほどいましたが、それ以外は、ペイバー1500バーツを出す価値なし。

 

12時過ぎにエアポートへ、非常にのりがよく、ペイバーしてしまいました。ショートで2500バーツ。

 

翌日は、シュガーベイビーで12時過ぎにチョイス、1時すぎると、ペイバーが1200から700にさがるということなので、1時になって料金を支払いました。ロングで合計3700バーツ

 

12月にハッピーを訪問し、全裸になるグループの中に、黒髪のロングヘアーの子にドリンクをご馳走したのですが、ほとんど席には付いてくれませんでした。最終日だったので、心残りでしたが、諦めてかえりました。昨日訪問した際、彼女はいましたが、何もできませんでした。

 

センセーションは12時すぎると、ペイバーが下がるということなので、狙い目かもしれません。昨日16日の11時に訪問し、12時すぎても客が絶えませんでした。

 

ハッピーは8時30分と13時と二回訪問しましたが、13時にはダンサーは10名程度で殆どがペイバーされたみたいです。

 

リビングドールも二回訪問しましたが、13時近くは、カスしか残ってません。ショーダンサーで一人遠目で可愛い子を発見、またウエイトレスで若くて可愛い子を一人発見、かなり可愛いです。ファランがキープしてました。

 


ymさん、最新情報ありがとうございました。

みなさまの書き込みお待ちしております。

 

タイの夜遊び掲示板!タイ夜遊びgogo.BBS

 

[Last]