バカラとちょっと比較「Shark シャーク」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

Shark シャーク

 

バカラとちょっと比較「Shark シャーク」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「Shark シャーク」の状況である。

 

バンコク滞在が2,3日位の、お金があるが時間が無い人はバカラで良いだろうが、最近のバカラを見ていると、このシャークの良さが際立ってきた気がする。正直ソイカで日本人向けの店は、この二店くらいだろう。

 

バカラより劣っているところは、ダンサー数とダンサーの総合的レベルだ!これは、とても大きな要因のためにバカラの方が客が入るのは言うまでもない、当たり前のことだろう。

 

しかし、バカラよりも優れている所も多くある。飲むだけの人にしても、バカラの180Bのコーラに比べると、同じ早い時間であれば半額程度でハッピーアワーで飲むことが出来る。

 

それに、トップクラスのダンサーの絶対数は少ないが、バカラに負けないような可愛い子や綺麗な子も何人か在籍している。他にもバカラ価格と比べると、まだまだダンサーのショートやロングの値段は安い子が大半なのも大きいと思う。

 

でも一番の違いは、店内でもゆっくりと遊びやすい雰囲気だろう。ダンサーの性格は基本的には変わらないと思う。しかしバカラでは、ドリンクをつけてもPBするのが完全に「前提」にあるきがしてユックリと店内で楽しめない。

 

でもシャークであれば、PBをするしないに関わらず、楽しく飲める子が多い気がする。もちろん嬢によるだろうが、そんな子がまだまだシャークの方が多いだろう。

 

Shark シャーク

 

[SoiCowboy]

 

[Last]