レインボー嫌いは3へ「Rainbow3 レインボー3」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Rainbow3 レインボー3

 

レインボー嫌いは3へ「Rainbow3 レインボー3」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Rainbow3 レインボー3」の状況である。

 

日本人から絶大な人気を誇るレインボーグループのなかでも、若干毛色が違うレインボー3に訪問した。何が違うかというと、一言で言うと「日本人好みのダンサーが少ない」と言えるだろう。

 

これは悪い意味であるが、その分良い部分もある。他のレインボー各店のように、業務的な冷たいダンサーが少ないといえる。言い方が難しいが、レインボーであって、レインボー以外の楽しみ方が出来る店だろう。

 

ただの二流店といえばそれまでだが 笑。今回訪問時は、レベルの高い子が3人だけで、その他は選ぶのが難しいレベルであった。客入りは、入り口側のソファーが埋まる程度でいつも通りである。

 

難しいが、この店でお気にを作るほうが、他のレインボーでお気にを作るよりも数倍楽しめると思う。それに、レベルが高い子でも気さくな子が多いので、他のレインボーで打ちひしがれたら覗いてみてくれ。案外癒されるかもしれない。

 

Rainbow3 レインボー3

 

[NanaPlaza]

 

[Last]