レベル激高!最強のLB専門店「Obsession オブセッション」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

レベル激高!最強のLB専門店「Obsession オブセッション」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Obsession オブセッション」の状況である。

 

LBが苦手な管理人が、友人に連れられて久しぶりに訪問してみた。平日の23時ごろだ。現在のLB界では最高レベルの店である。しかも改造前の竿付き専門である。

 

店内はいると、同胞達で溢れかえっている。ナナプラザ屈指の盛り上がり方である。席に着くと綺麗なお姉さん、お兄さん?達が猛烈にアピールしてくる!正面奥の上段に座ったが、ここから眺めているとタイでも一番レベルの高いゴーゴーバーに見えてくる。

 

久しぶりに入るとレベルの高さに驚かされる。少し離れてみていると、レインボー以上にタイプの子が多い 笑。友人が無理やりダンサーを付けるので、私の所にもダンサーを付けることにした。

 

上段から眺めていると小柄な可愛い系の女の子に見えて彼女が、隣に来ると体が大きな骨太な美青年になるから不思議である 笑。友人の呼んだ子は、肩幅が広い酒焼けしたオヤジ声のローラだった。このギャップは凄い!

 

彼女達、彼達?の猛烈なアピールを回避して返るときには、お決まりのチップ200Bを毟り取られた!私のようなチキンはステージ上を眺めているだけで満足である。

 

その他のObsession オブセッション口コミ情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]