闇で期待できるかも「Angelina アンジェリーナ」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

 

闇で期待できるかも「Angelina アンジェリーナ」バンコクのマッサージパーラー

 

2013年7月のバンコク、ニューベップリー通り地区のマッサージパーラー「Angelina アンジェリーナ」の状況です。ニューペッブリー通りを、MRTの駅からビワやナンシーまで歩いてみた。2時間超の過酷な工程のため、普通の人は絶対に真似してはいけない。

 

トンロー通りの交差点ということでアクセスも比較的よく、隠れた名店的な感じで人気のあるアンジェリーナであるが、ハワイの後に訪問した。時間は19時を回ったころだろうか。

 

店内に入ると、女のコンシアが寄ってきた。マッサージ上は全部で10人程度である。メインのひな壇に集まっていて、左側のサイドラインのMP嬢は誰も居なかった。

 

メインのひな壇の中で、二人だけ少し奥に座っているのが1,200Bで、見るからに「お母さん」といった風貌である!その他の嬢達が1,400Bという話である。その中にギリギリ選べる子が二人だけ居た。

 

サイドラインは、今日は三人出勤していて1,800Bだが、現在は上でお仕事中ということである。そのコンシア曰く、今日はとても可愛い子が出勤してるといっていたが、いつ戻るとも分からない嬢の顔を見るだけで待つのも大変なので、ドリンク一杯で退出した。

 

しかし店を出るときに、階段から降りてきた嬢を遠めに確認したが、小柄なロリ系で相当レベルが高かったのに驚いた。恐らくコンシアが言っていた子なのだろう。逆に他の子やタマダーの子であれば、相当期待できる店となる。しかし、タイミングには大きく左右されそうである。

 

その他のバンコクのMP情報

 

[Last]