総勢60人のMP嬢「Rasputin ラスプーチン」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

 

総勢60人のMP嬢「Rasputin ラスプーチン」パタヤのマッサージパーラー

 

2013年7月のパタヤのMPマッサージパーラー「Rasputin ラスプーチン」の状況です。

 

前回訪れたときは、ひな壇に二人だけと驚かされる状態であったが、今回は逆にMP嬢の数が多く驚かされた。平日の19時ごろの訪問であったが、久しぶりのMP嬢の数の多さにびっくりである。

 

店内の客の数も20人くらいが眺めている。女性コンシアが話しかけてきて、軽く値段の説明をしてくれる。右側のMP嬢達は2,500Bだという。総勢40人位だろうか。左側のソファースペースは20人位いて3,000Bだと言っていた。

 

ちょっと驚きの価格である。バンコクの高級MP価格ではないか!以前まではタイ語で交渉しだいでは、1,500Bまで下がったこともあったのに、一気に値上がりしたのか?

 

詳しく聞こうと思ったら、その女性コンシアは他の客に呼ばれて、他の客との話がはじまってしまった。そのタイミングで、私にも電話が入ったために確認することが出来ないまま店を出る結果になってしまった。

 

人数も多く、レベルも高めだったので、以前までの価格であればおすすめであるが、バンコク高級MP価格になったのであれば、魅力は半減したと言えるかもしれない。設備自体は高級店でも問題は全くないので、本当に値上げしたのかもしれない。

 

その他のパタヤのMP情報情報

 

[Last]