外装をリニューアル「PP Massage PPマッサージ」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

 

外装をリニューアル「PP Massage PPマッサージ」パタヤのマッサージパーラー

 

2013年7月のパタヤのMPマッサージパーラー「PP Massage PPマッサージ」の状況です。

 

久しぶりに夕方18時ごろに訪問してみた。パタヤのマッサージパーラーで、名前は知ってるが場所を知らない人も多いかもしれない。ソイブッカオから曲がるところが分かりづらいのだが、今回訪問するとソイブッカオ沿いに大きな看板が設置されていた。

 

その看板と共に、外装もシックな感じにリニューアルされていて少し驚いた。リニューアルしていたので期待して店内に入る。店の外には、パタヤのMPの主要顧客といえるアラブ系の人たちがたむろしている。

 

店内が大きく綺麗になったイメージはなく、金魚鉢には20数名のMP嬢が笑顔で迎えてくれる。しかし、日本人に人気の店ではないので、MP嬢のレベルは厳しいかった。個人的ではあるが、昔はパタヤでトップレベルの時期もあったのだが。

 

外装もリニューアルしたので、今後に期待したいと思う。今回タイミングが悪かったが、パタヤでMPに行くのであれば、覗きにきても損はないと思う。

 

その他のパタヤのMP情報情報

 

[Last]