シャワーブースは撤去済み「Champagne A GOGO シャンペーン」パタヤ、ソイLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

 

シャワーブースは撤去済み「Champagne A GOGO シャンペーン」パタヤ、ソイLKメトロのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤ、ソイLKメトロのゴーゴーバー「Champagne A GOGO シャンペーン」の状況です。

 

今回も数度訪問したが、ショーガールの影響で若干減っていた客も、ある程度戻ってきているようだった。ショーガールとは毛色が違うが、今はレディーラブの影響の方が大きいかもしれない。

 

それでも、近くに人気店が出来るのは、客の奪い合い以前に、LKメトロ自体の集客率を上げる面では、相乗効果が働いてよいのだろう。ダンサーレベルもコヨーテを含めて、ソイLKメトロでは高いレベルを揃えていて安定感は相変わらずである。

 

前回訪問時は気づかなかったが、左奥の鏡張りシャワーブースが撤去されていた。知り合いのウエイトレスに聞くと5ヶ月くらい前らしい。シャワーブース部分は客が座れるように拡張されていた。

 

安いドリンクでのんびり出来て、店内で盛り上がったり連れて帰ることも出来るレベルの子も多数いる。総合的には、LKメトロの王者の座はまだまだ明け渡す気配を感じない。

 

その他のChampagne A GOGO シャンペーン情報

 

[LKmetoro]

 

[Last]