客にダンサー激減「Sugar Sugar シュガーシュガー」パタヤ、ソイLKメトロのコヨーテバー

[Start]

 

 

客にダンサー激減「Sugar Sugar シュガーシュガー」パタヤ、ソイLKメトロのコヨーテバー

 

2013年7月のパタヤ、ソイLKメトロのコヨーテバー「Sugar Sugar シュガーシュガー」の状況です。

 

久しぶりに平日の20時台に訪問した。以前の面影が全くないほどの状態である。昔は早い時間からファランで大盛り上がりであったが、客はだれも居ない状態でステージのダンサーは3人の交代制である。

 

なんとも寂しい店内だ。しかもコヨーテといってもゴーゴーガールのように揺れるだけの子達ばかりである。一人知り合いが居たが、その子は元ゴーゴーガールでもなく元バービア嬢であった。

 

熾烈な争いが続くソイLKメトロの中で、その争いの渦に飲み込まれてしまったようだ。LKのコヨーテで言えば、今のところはショーガールが完全に抜き出ている。その他は全て淘汰されていきそうだ。新たに出来るクリスタルクラブが、WSからコヨーテを連れてくるので唯一期待できるところだろうか。

 

恐らく、以前の盛り上がりを取り戻すのは無理かもしれないが、好きだった店だけに頑張ってほしい。今のところ、短期旅行者は完全スルーで問題ないだろう。

 

その他のSugar Sugar シュガーシュガー情報

 

[LKmetoro]

 

[Last]