意外にコスパは高い「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

意外にコスパは高い「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」の状況です。

 

今回数回訪問した。PB代とチップの前払い制による、ロングの時短などの横行で低迷期に突入している状態であるが、意外にコスパはよいと感じた。

 

正直ダンサーレベルの低下は仕方がない。バンコクのバカラ移籍のダメージから回復することは当面考えられないだろう。遅めの時間になれば、以前の面影は全くといってよいほど感じられない。0時ごろであれば5人程度の時もあるほどだ。

 

しかし、早めの時間であれば、以前ほどのクオリティーは望めないが、パタヤで相当高いレベルの日本人好みのダンサーが数名は在籍している。もちろん、今のバカラやハッピー程の数ではないが。

 

それでも、バカラやハッピーの人気嬢がロング5,000B位のチップを要求するようになった昨今では、店に先払いのPB代込み3,600Bは安いと言えるだろう。

 

店の中でも楽しみたいと思う人にはこの店は厳しいが、パタヤの日本人好みの子達の異常なほどのチップ額上昇を考えると、低迷期とはいへ短期旅行者にはおすすめできる店戻ったと思う。

 

その他のSuper Baby A GOGO スーパーベイビー情報

 

[Daiamond]

 

[Last]