驚愕の超人気店「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

驚愕の超人気店「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Sensations A GOGO センセーションズ」の状況です。

 

店名の通りパタヤにセンセーションを巻き起こして、一気にトップクラスのゴーゴーバーの仲間入りをした!今回は平日や週末に何度か訪問したが、驚くことが多かった。

 

一番初めの訪問は、平日の20時台という早い時間だった。店内に入るとソファー席の8割くらいの席は埋まっていた。このオフシーズンの、この時間帯にしては衝撃の客入りである。基本的にどの店も、数組程度しか入っていない時間帯である。

 

席に着きドリンクを注文し店内を観察すると、さらに驚きの新事実が!よくよく見てみると、広い店内の8割程度埋まっている席のなかに、お客は5人しか居なかった!他は全て、待機中のダンサーであった 笑。凄いの一言。

 

ダンサーたちは酔ってもいないので、みんな普通に座って休憩している!テンション高く盛り上がっているのが売りの店なので、少し遅めの時間の方が店内でも楽しめるのでおすすめである。早い時間はダンサーが多くても、楽しめる雰囲気ではなかった。

0時ごろに訪問したときは、ものすごい熱気で久しぶりに圧倒されてしまった!客もダンサーも広い店内を、所狭しと盛り上がっていた。ダンサーのレベルは、ダンサー数に比べると、可愛い子率は特別高くはない。ファラン向けの子が多いのが現状である。

 

しかし、この日でも出勤ダンサーは160人以上で、登録ダンサーは250人と相当多いので、好みの子は必ずいると思う。しかし、バカラやハッピーのように、日本人好みの子の数は決して高くはないので、PBブンブンに重きを置く人は、逆に避けるべき店かもしれない。

 

コヨーテが大半を占めているが、中にはゴーゴーガールも存在はしている。コヨーテは0時まではPB1,500Bであるが、0時以降は1,000Bで、S2,000~2,500B、L3,000~4,000Bと、ゴーゴーガールと同じ価格帯の子が大半である。ゴーゴーガールのPBは0時まで1,000Bの0時以降700Bである。

 

その他のSensations A GOGO センセーションズ情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

4 件のコメント

  • 確かに、ここは嬢は多かったのですが、選べるコは少なかった気がします。また、音楽が大きいので嬢との会話もなかなかし辛かったです。
    私は嬢よりもっぱらホステスと会話してました(^^;;

    • ホステスとの会話は私も好きですよ。
      最近では件数をまわるので、ダンサーよりも多くなってる気がします 笑
      PB候補を探すよりも、圧倒的に店内で騒ぐ向けの店ですね。

  • こんばんは。
    ここのコーヨテは他店のコヨーテよりお高くない様な気がします、結構フレンドリーですが
    ドリンクアタックも結構きつい様な・・まあそこはご愛嬌ということで。
    3時過ぎに入店しても管理人様が言うように必ず誰か好みの子がいますし
    それにどこか他店で見た事有るような子達が必ず居ますね・・シャンペーン、エアポート、キャバーン、ライトハウス・・・・
    他にもハッピーグループ等・・・・ん~あの子何処で見たっけな~、なんて考えてると楽しめないですけどね(笑)。
    それだけダンサーにとってこの店は魅力的なんでしょうか?
    細かい事考えず(財布の中身は考えつつ)ファランに負けずに騒ぐのがいいんでしょうね。

    • こんばんは。
      >シャンペーン、エアポート、キャバーン、ライトハウス・・・・
      確かに色々な人がいて面白いですね。
      でも知り合いが多くなると大変です 笑
      >細かい事考えず(財布の中身は考えつつ)ファランに負けずに騒ぐのがいいんでしょうね。
      この店は、日本人好みの店みたいにPB目的で来るより、店内で騒ぐのがいいですね。
      おっしゃるように、財布の中身を気にしたら楽しめない店です 笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。