男がすきなんでしょ?「Bill Board ビルボード」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

[Start]

 

 

男がすきなんでしょ?「Bill Board ビルボード」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「Bill Board ビルボード」の状況です。

 

週末の0時ごろであったが、店内はファランで大盛り上がりであった。人気のシャワーブース回りは、異常な熱気で充満していた。

 

私は入ってすぐ左のソファーに座ったが、呼び込みがすぐ横に座り猛烈にドリンク攻撃を展開してきた。正直全くタイプでもなく、話したくも無いガツガツしたおばさんである。

 

楽しませてくれる子には、タイプでも無くても奢るのはいい。しかし、明らかに嫌がってるのに、必要以上にガツガツ来る人には、頑なにお断りする。

 

私たちは友達だからとか、勝手に訳の分からないことをいって迫ってくるが、本当に奢ってもらえないと分かると「あなたは男が好きなんでしょ」と捨て台詞を吐かれる 笑。単にこのおばさんが好きではないだけだが、この手のガツガツタイプの人には何度もいわれたことがある。

 

店内は盛り上がっていて、よい感じであるが、この手の人に付かれると店内を観察することも出来ずに、へんにテンションが下がってしまうのは本当に残念である。

 

その他のBill Board ビルボード情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]