真っ裸のロリ系「Suzie Wong スージーウォン」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

[Start]

 

 

真っ裸のロリ系「Suzie Wong スージーウォン」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ソイカウボーイのゴーゴーバー「Suzie Wong スージーウォン」の状況です。

 

平日22時ごろの入店。店内はちょうどショータイムで年齢は大丈夫か?と思える子が、入浴ショーのようなショーをしていた。その中に、AKBにいそうな普通に可愛い子が二人いたが、すぐにファランに呼ばれていった。

 

客入りもよく、8割以上の席が埋まっていて賑わっている。客層は、この時期なのでファランばかりであった。

 

バカラやシャークのように、日本人好みが多いとは言えないが、店内の盛り上がりなどを考えると、結構おすすめの店である。パタヤが好きな人には、結構合うかもしれません。

 

それにパタヤでは多いですが、ショー以外でも真っ裸でステージに立っているのは、バンコクでは新鮮に感じますし。

 

この店はコヨーテのような長身モデル系のレベルは低いですが、背が低いロリ系が好きな人には思わぬ出会いがあるかもしれません。

 

その他のSuzie Wong スージーウォン情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]