読者投稿「7月パタヤ3泊、バンコク2泊」パタヤ編11店舗 HN:junjunさん

[Start]

 

junjunさんから、たくさんの店舗情報が届きました。

いつもながら、本当にありがたいです。

店舗数が多いので、前半のパタヤと後半のバンコクと分けさせていただきます。

では、ご覧ください。junjunさん、本当にいつもありがとうございます。

 

読者投稿「7月パタヤ3泊、バンコク2泊」パタヤ編11店舗 HN:junjunさん

 

こんにちは。HN:junjunです。
7月にパタヤ3泊、バンコク2泊で行ってきました。
以下、寸評です。

<パタヤ編>

ヘブンアバブ

店内明るくて雰囲気は良い。
あまり可愛い娘いないが、ドリンク攻撃皆無なので落ち着ける。

アイアンクラブ

客少ない。奥のステージに陣取ったが、手前側の
通常ステージのほうがレベル高かった。

ビーチクラブ

テーブルダンスをやめて通常のステージにしたんですね。
あまり印象に残っていない。
この店前屋台のカオマンガイが優しい味で、好きな人は多いでしょうね。
45THBは前からでしたっけ。

ハッピー

やっぱり総合でNo1。
見覚えのあるダンサーが話しかけてくれて、聞いてみたら元ロリポップで
話したことのある娘だった。
確か1年前?に少し話しただけなのに、すごい記憶力。
スター級の娘は減っていました。
時期のせいかな。

シー

顔なじみのダンサーがあと数日で辞めるそうで、翌日にチョコレートを
差し入れてあげた。健闘を祈っている。
今回この店で新たに大好きな娘ができたのだけど、1店に好きな娘が2人いる場合は
どうすればいいの。
一時、中国人らしい団体客(女性が多い)が入ってきて満席状態になった。
過激さが無い店だから、見学には良いのかな。
それでも客の女性たちはドン引きしていた。

ファレンハイト

かなり酔っててあまり記憶に残っていないが、悪くなかったと思う。

シュガーベイビー

悪くない、かな。
今後に期待。

バカラ

盛況。過激さは無いけど。
2人組みに挟み撃ちにあったので1杯ずつだけ奢った。
韓国人の若い男性が泥酔して倒れこんでしまった。
ソファー席に寝かされてリバースし始める。
あの様子から見て、2、3日は苦しみそう。
折角の楽しい旅なのに、気の毒になった。

マンダリン

入店したらコヨーティー風の可愛い娘が隣に座ってくれた。
ダンサー、ウエイトレスのドリンク攻撃が波状的に襲ってくるが、
徹底して隣の娘だけに奢る。
PBしなかったが、可愛かったので翌日も行くつもりが、行けなくなったのが残念。
ママさんの娘と言ってたけど本当かな。

ウインドミル

完全にファラン仕様になってる。
マニア限定ですね。

ベイビードール

ここも完全にファラン仕様ですね。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Daiamond]

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]