センセーションズの影響は大きい?「Air Port Club エアポートクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

センセーションズの影響は大きい?「Air Port Club エアポートクラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Air Port Club エアポートクラブ」の状況です。

 

平日や週末に何度も訪問した。一番初めに平日の21時ごろは、驚くほど客入りが悪くびっくりした。ここまで客が入らないエアポートは人気店になってからはじめて見た。

 

思わずママに「センセーションズの影響か?」と聞いたほどだ。ママやウエイトレス達は、大笑いしながら「そうよ」と言ってたが、実際問題、影響は結構あるようである。ファランノリの似た毛色だから仕方がないが。

 

私自身の友達のダンサーも、センセーションズにコヨーテとして何人も移籍している。しかし、その後遅い時間などにも何度も訪問したが、以前と大差ない程度の客入りで盛り上がっていたので一安心である。

 

しかし、以前までいた日本人好みのダンサーが居なかったのが気になるところである。

 

その他のエアポート情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]