お尻を触る達人紳士を発見!「Baccara バカラ」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

[Start]

 

 

お尻を触る達人紳士を発見!「Baccara バカラ」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ソイカウボーイのゴーゴーバー「Baccara バカラ」の状況です。

 

今回バカラは、平日や週末に何度か訪れたが、週末の人の多さを考えると平日をおすすめする。もちろん週末のほうが、綺麗な子が多いだろうが競争率も高すぎる。

 

この時期は、平日であればある程度席を選んで座ることも出来るので、結構居心地がいいものである。店に入って左奥の、ダンサーたちの控え室前辺りに座り、店内を眺めていると、店内奥のカウンター前に一人の紳士が座っていた。

 

その紳士は、無表情にダンサー交代などで目の前を通るダンサーのお尻を触っている!ダンサーたちも触られてもアクションは起こさず普通である。この紳士の凄いところは、触っても全く無表情なのである!

 

笑みを浮かべるわけでもなく、定期的に通る女の子のお尻を触っていた。それは流れ作業のように、お尻を確認すらせずに触っている。少しして気がついたのであるが、触るお尻は可愛い子限定なのも驚いた!

 

なんとも凄い人である!近づいてくる子の顔を確認してる様子も無いのに、可愛い子のお尻はしっかりと触っていた 笑。あの紳士が常連か分からないが、彼に触られて初めてバカラでは一流と呼ばれるようになるのかもしれないと、勝手に妄想していた 笑。

 

今回もドリンクだけで長く店内にいたが、客が多くても円安とチップ高騰の影響があるのか、ドリンクを奢るお客自体が少なかった。これが続いて、チップの相場も下がればよいのだろうが、タイ事態の経済を考えると、それもかわいそうな話かもしれない。

 

その他のバカラの情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]