読者投稿「7月5日~13日までのバンコク、パタヤ」パタヤ編WS以外7店舗 HN:マネーさん

[Start]

 

 

マネーさんの7月滞在レポートの、パタヤのWS以外のゴーゴーバーです。

私も、サイト作成以前は結構マイナー店中心に回ってました。

でもサイト作成上、メジャー店に戻ってきてます。最近は、マイナー店に行く時間が取れないときも多々・・・

こういった情報は本当にありがたいです。

 

読者投稿「7月5日~13日までのバンコク、パタヤ」パタヤ編WS以外7店舗 HN:マネーさん

 

7月5日~13日までのバンコク、パタヤの店舗雑感です。

 

レディラブ

2回入店。
ダンサ-レベルは中の中だがシャワ-嬢は親戚の叔母さんレベル。元ニュ-リビングド-ルのダンサーにテキ-ラ20杯!!
途中PBしようと思ったが最後マオマオでホテルで何か有ったらまずいなと思い退散。

デスティニー

初めて入店。9時半頃に客ゼロ。
いきなり手前の一人用ステージのダンサーが降りてきて注文とって、コーラ持ってきて又ステージで踊る!
ダンスが終わると隣に座ってくる。唯一選べる22歳。お疲れ様。何か飲みなよ!その後常連と思われるファランが7~8人。

2~30分話して200バーツチップあげるとファラン客に200バーツ見せに・・
シンプルなつくりの店内でゴミの一つも落ちて無い(客が少ないからだろうが)。ただ短期旅行者は行く必要なし。
自分的には有り。

オフィス

ステ-ジ上にOLスーツ着た10数人が壮観・・ダンサ-レベルは厳しいと言わざるを得ないが3割り増しに見える。
途中PB帰りの子が登場すると、多分WSでは中の中だがこの中に入ると上の部類に入りそう。客も多数。盛り上がっ
ていた。

ショーガール

8時過ぎの早い時間。まあ一杯飲んで帰ろうと期待せず入店。とにかく皆良く踊るしダンサーレベルはともかくダンスがうまく
カッコイイ!!営業に来てくれたダンサー2人と楽しく過ごせた。次回PBしてもいいかな?

ハピネス

客2人。 給仕に聞くとダンサー8人。ストライクゾーンのかなり広い私も・・・給仕がスワイ、スワイと指差して選べって言うけど
無理です。

ワールドワイド

客3人。 ダンサー12~3人で選べそうなのが1人。無理に選ぶ事も無いので退散。でも店内の作りだけはイイ感じ。

クリニック

全く入る気無く前を通りすぎると・・えっ・・ガウン着た呼び込み(ダンサー兼任)が可愛い!!
入店すると明るくイイ感じの店内。ダンサーレベルは・・・・うそ・・・バ○ラ1Fクラスが一人とWSクラス多数・
総勢12人で一人PB中らしい。ほぼ選べるレベル。ロリ系のダンサーとロリ給仕にテキーラ5杯ずつと残り
ダンサー全員(とはいえ10人弱)にコーラご馳走。

ロリダンサーが二階指差して行こう、行こうと・・他のダンサーも行け、行けって・・・会計して上に行こうと
チェックすると部屋代はともかくS代も前払い・・・ごめんね・・俺前払いはしないからPB中止。
ママが飛んできて後払いOK,OKとそれならいいよって二階へ・・不発ながら最後マッサージして貰って退店。

 

[LKmetoro]

 

[Last]