タイ人のセレブ層の客が大半「Differ ディファー」パタヤのディスコ

[Start]

 

 

タイ人のセレブ層の客が大半「Differ ディファー」パタヤのディスコ

 

2013年の4月、ノースパタヤパタヤのディスコ「ディファー」の状況である。

 

最近は何かと行くことの多くなったディフォーである。何が一番良いかと言うと、ウォーキングストリートを主戦場にしている人でも、気軽に誰とでも行けるということである 笑。

 

日本人に人気の「ハリウッド」などは、何度もパタヤに来ている人は、確実と言ってよいくらい、知合いのゴーゴーガールに見られている。疑似恋愛好きなチャオチューには危険な場所である。WSないのディスコも同じだ。

 

そういった観点から、基本的にタイ人のセレブ層の客が大半のため、ゴーゴーガールが滞在している確立は極めて低いディスコだ。他にもあるが、その大半はゴーゴーガールどころか、客が少なく盛り上がって居ない店が多い。

 

今回訪れたときも、大半がタイ人でファランが少しという感じである。箱は大きくは無いが、座る席が無くスタッフに連れられ店内一周して、やっと一席見つかる程度であった。

 

ソンクラーン時期で、外国人向けの店が軒並み客が少なかったので、余計に驚かされる客入りであった。

 

「ディファー」は、ゴーゴーガールが少ないが、カラオケやMP嬢が多いのも特徴かもしれない。外国人向けの店とは客層が違うので、結構新鮮で楽しめるものである。

 

その他のディファーの口コミ情報

 

その他のパタヤのディスコ情報

 

[Last]

4 件のコメント

  • ありがとうございます。
    前回バカラの子3人PBしてハッピー、ペパーミントにいった時は店を出る前にドリンクだけでいいなら
    PBしてあげると言っておきましたが・・・まあ・・飲むは飲むは・・・彼女達はそれが仕事ですからしょうが
    無いですね(笑)。
    こちらもケチと思われるのも嫌だし、かといって余り甘やかすのもいけないので・・・
    お金のことですからやはり最初に決めておく事が嫌な思いをしない為に大事な事でしょうね。
    イーサン出身の子ならイーサンディスコにも行ってみたいですね。
    行くとなれば女の子に任せてお会計係とし付いて行くだけですけど・・・

    今回は多分開店には間に合わないでしょうが、旧カルーセルや旧クラブブルー、旧ロリータス
    跡にGOGOが出来るみたいなので様子見てきます。

    又円高が進んできて微妙ですが・・
    前回の冠水を踏まえて今回は長靴も用意して準備万端でしたが・・・・つまらない話で恐縮ですが、家の給湯器が壊れて
    数十万の出費で少しテンションが下がリますが・・現地に行けば又散財するんでしょうね。次回9月まで行けないので
    後悔の無いように楽しんできます。
    色々教えて頂いてありがとうございました。

    • マネーさんこんばんは。
      おっしゃるように、ケチを思われると今後の行動にも響くでしょうね!
      私は既に思われてますが 笑
      マネーさんは結構派手に遊んでそうなので、その影響も大きいかもしれません。でも無理することでもないと思いますよ。

      おっしゃるように、新たなgogoはまだ若干先になりそうですね。新店ラッシュと、閉店ラッシュで、色々と入れ替わってくれるのはありがたいです。楽しみですね。

      給湯器!
      訪タイ前の、数十万の出費は痛すぎでしょうが思いっきり楽しんでください。

  • こんばんは。
    5日からの訪タイで行ってみたいんですが、何せハリウッド、ディファー共に行ったこと無いんでどんな物なのか・・
    PBした女の子2~3人連れて行くことになるんでしょうが、連れて行った挙句にチップ何でしょう?(笑)。
    その相場が分からないんですよね。まあ飲み代なんかそんなに高くないんでしょうけど・・
    色々な理由で(笑)出来ればハリウッドは避けたいんですが・・あまり大騒ぎしないでゆっくり出来るならディファーの方がいいですかね?でもGOGO嬢はほとんどハリウッド行きたがりますが・・
    おのインソムニア的な乗りにはついて行けそうに無いんで。

    • マネーさんこんばんは。
      マネーさんのノリ(勝手な判断ですみません)的にはハリウッドって感じですけど、恐らく結構色々バッティングするでしょうから、避けたほうが良いでしょうね。
      おっしゃるように、自分が日本人好みを認識してる子は、ほとんどハリウッドと言ってくると思います。でも観光客ノリでなく、ゆっくり楽しむのならディファーは結構いいですよ。gogo嬢が行きたがるかは未知数ですけど・・
      一つ注意した方が良いのは、ディファーは平日と週末の差が他の店より激しく感じます。現地人が多いからでしょう。

      ゆっくりと飲める所となると、ミュージックパブ系の所もおすすめですよ。イサーンディスコなんかも食事をしながら結構楽しいと思います。女の子にイサーンディスコに行きたいといえば、サードロード辺りの店に連れてってくれると思います。
      このサイトでは、まだイサーンディスコ系に手が回ってなくてすみません。
      近場ですと、リマリマの遅い時間ですかね。早い時間は本当にガラガラすぎますが、遅めの時間なら混みすぎてもいないし、ゆっくり出来るかもしれません。

      女の子のチップは、結構難しいですよね。基本的にはホテルに帰る子以外は、必要ないときも多いと思います。今回友達の女の子に聞いた話ですと、一人500B~1000B位が妥当ではないでしょうか。私の友達は、そんな感じで言ってましたが、はじめに聞いたほうが良いでしょうね。

      着いてくるだけの子も、店で働いていたらドリンクチップや、ショートなどのチップでもっと貰えていたかもしれないので、それぐらいは仕方がないかと思います。でも相手の子達によるところが大きいので、一概には言えないですよね。

      飲み物はボトルになると思います。これは勝手に女の子が段取りしてくれますよ。ハリウッドなどのちゃんとしたディスコで2000B弱で、ローカルのディスコなどなら600B位からの店も多いです。

      長文になってすみません。
      思いっきり楽しんできてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。