日本人向けゴーゴー嬢に大人気「Hollywood ハリウッド」パタヤのディスコ

[Start]

 

 

日本人向けゴーゴー嬢に大人気「Hollywood ハリウッド」パタヤのディスコ

 

2013年の4月、ノースパタヤパタヤのディスコ「ハリウッド」の状況である。

 

去年などは、ほとんど来ることもなかったのだが、最近は知人と訪れることが増えてきた。パタヤ初心者のころは、結構頻繁に来ていたのですが。

 

ここ数回の訪問で、数年前とは若干変わってきた気がする。まずひとつは「客層」である。これは確実に日本人以外のアジア系の客が増えた。日本の大型連休を避けて来ているので余計に感じるが、それは昔から変わっていない。

 

以前は日本人以外のアジア系の人たちは「スターダスト」に集約されていた気がするが、ここ最近は日本人よりも多く感じるときが多々ある。

 

もうひとつは、「半プロ」が増えた気がする。これは見た目ではっきり判断するのは難しいが、壁際で音楽にも乗らずに「立ちんぼ」してる子などを、以前より多く見かける気がする。それに女だけのグループも増えた気が!!

 

ハリウッドに来る外国人は、基本的に羽振りがいい人が多いので、立ちんぼ価格も2,000B位言ってきそうである。しかし、日本人向けの子が多いのも事実である。

 

ナンパに自信がある人は、店内でナンパするのも良いだろう。PB後のゴーゴーガールのグループでも、中には「PBされた子の友達」などもいるので、グループで来てる子を狙うと楽しめそうだ。

 

一人で来て、踊らずに声をかけてくるのは、それ目的のプロが大半であろう。同じ金を払うなら、店以外のプライベートのゴーゴーガールと遊ぶほうが、数段楽しめると言うものである。

 

その他のハリウッドディスコ情報

 

その他のパタヤのディスコ情報

 

[Last]