ゴーゴーバー史上、最もユニークな「ブラックパゴダ」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ゴーゴーバー史上、最もユニークな「ブラックパゴダ」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「ブラックパゴダ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

恐らくゴーゴーバー史上、最もユニークなゴーゴーバー「ブラックパゴダ」に入店した。一階に居る呼び込み嬢に手を引かれて、エレベーターが使用中のため超怪しい階段を使い3階店舗に入店した。

 

店内はゴーゴーバーとは言えない雰囲気!パッポン2の通りが見下ろせるソファーに座ると、ガラスの前にはゴーゴーガールが踊っている。背がすらっとしていて、お姉さん系の美人である。結構レベルが高い子が多い。

 

彼女のダンスが終わり、目の前に座っている私のところに来るが、次に踊りだした小柄なダンサーが気になって話だけしてドリンクは奢らなかった 笑。彼女はドリンクを奢れとも言わずに、色々教えてくれる。

 

目の前で踊っているダンサー達がコヨーテで、自分たちがゴーゴーガールだと言う。私の勝手なイメージだが、見た目は全く逆に見えてしまう。小柄なダンサーにドリンクを奢るつもりが、別に太くは無いが下半身だけバランス悪く太めだったので却下させてもらった 笑。

 

お姉さん系ゴーゴーガールに、チップを渡し店を出ようとすると、「見て行け」と隣のプールバーと「やり部屋」に案内された。プールバーはファランが一杯で普通に驚かされた。この立地で・・・・

 

その他のブラックパゴダの情報

 

その他のパッポンの夜遊び情報

 

[Last]