ファラン人気の優良店「 Spanky’s A GOGO スパンキー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ファラン人気の優良店「 Spanky’s A GOGO スパンキー」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「スパンキーズ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

今回何度か訪問した「スパンキーズ」だが、最近はどんどん客入りも良くなってきている気がする。特にこの時期は、日本人が少なくファランが多いので、他の店に比べると大いに盛り上がっていた。

 

相変わらず日本人好みの子は少ないが、この時期でもダンサー数は多く、テンション高く騒いでいる。レズビアンジョーもやっているが、個人的には必要ないと思う 笑。ショーの間はダンサーは休憩して見れないしね。

 

ママは煩いが、ウエイトレスなどもドリンク攻撃少なく良い感じである。みなドリンクやチップと関係なしに、盛り上げようとしてくれるのは好感が持てていいが、盛り上がっているファランには容赦がない感じなので注意は必要である 笑

 

呼び込みにも、綺麗な感じの子を採用していたので、今後も良いトレンドを維持して行けるのではないだろうか。

 

その他のスパンキー情報

 

[Daiamond]

 

[Last]