読者投稿「5月12~18日までのパタヤ4泊バンコク2泊」パタヤ後半 HN:マネーさん

[Start]

 

本日は先日に引き続き、

マネーさんの滞在記の、パタヤ後半です。本当にたくさんの情報ありがとうございます。

 

 

読者投稿「5月12~18日までのパタヤ4泊バンコク2泊」パタヤ後半 HN:マネーさん

14日

 シャーク

友人がシャーク、シャークと言うので突撃!!昨日の子が友人に駆け寄ってきてテキーラ大会。オカマママと乳首の攻め合い
しながら盛り上がり友人はそのままPBしてホテルへ・・・
私はビーチクラブに約束果たしに行こうと思いソイ15側から降りると別のドアガール兼呼び込みの子ニコニコ見てる・・・
手を引いて又店内に行きテキーラご馳走してこちらもPBしてホテルへ・・・
ホテル着いて上着を脱ぐと・・お~~メイド服・・・・そのままシャワー浴びずに・・・・大満足。
友人は不発(役立たずだったらしい)だが満足らしい。
4人でWSへ・・・シャーク前でお別れして次へ・・・

ハッピー

ここも客はしっかり入って居るようですが、遅い時間でもダンサー沢山居ましたね。いつも思うがここの巻き髪、金髪は売れずに
いつも最後まで営業してますね。遠めではいいけど近くで見ると??
友人に営業に来たホステス(ここは結構来てるつもりだが初めて見た顔)が友人の好みらしくPBしてホテルへ・・

ビーチクラブ

昨日の約束が果たせる。コヨーテPB
やはりいい子だった感度も抜群・・大満足。

15日

友人がPBした子は夜一線交えた後、一度家に帰って又朝来たらしい・・友人大感激。

ヘブンアバブ

パタヤ最終日。8時に約束のホステスに会いに・・・するとホッペタ膨らませるしぐさ・・・ごめんね昨日は忙しかったんだ・・・
昨日シャークに来たでしょう?・・・シャークとヘブンアバブ呼び込みが隣同士・・チクられたな・・・以後気をつけます。
ホステスの数は少ないが高レベル、ダンサーは中の中、ドリンク攻撃も皆無ゆっくり飲めます。

ホステスPBしてホテルへ・・こんな可愛い子がこんなこと・・大大満足

ニューリビングドール1

久々の入店ダンサー、コヨーテ、ショーガール混在一時期低迷から浮上か・・客も多く日本人も来店していた。

バカラ

2階いつもの久本似の盛り上げ隊長に最終日のご挨拶とピンポンと20バーツ。
最近はほとんど2階専門で嬢たちも乗りがよく楽しめる。でも平日のせいか多くて3割位の客つき。
その久本がPBされて行くとき友人と拍手でお見送り!!インディ ドゥアイ!!
友人と2人でホステスPBしてペパーミント、ハッピーで飲んでホテルへ。
結構ハードなパタヤも終了。寝不足と疲れで口内炎再発。
久々に会えた子、やっと約束果たせた子、今回も楽しいパタヤでした。友人もシャーク嬢に満足でした。


相変わらずの大暴れといった感じですね 笑

メイド服のオプションは羨ましいですね。雰囲気変わって、通常の3割り増しくらいになりそうです 笑

友人の方も楽しそうですね。また一人、人生が変わるのかな・・・

おすすめしませんが、後悔もしないと思うので 笑

 

いよいよ、明日はバンコクヘンをUPさせてもらいますね。

本当にいつもありがとうございます。

 

[Last]