読者緊急速報!!!「センセーションの超盛り上がり度」HN:マネーさん

[Start]

 

現在訪タイ中の当サイトでお馴染み「マネーさん」から緊急速報が届きました!

驚きの盛り上がりだったようです!!!

 

 

 読者緊急速報!!!「センセーションの超盛り上がり度」HN:マネーさん

 

こんにちは。

12日より18日までパタヤ、バンコクに滞在中です。
パタヤのホテルのネット環境が悪く書き込みできなかったので
どうしても一つ伝えたかったので報告します。

 

それはセンセーションの超盛り上がり度でした。前回の訪問時はダンサー数はいるものの箱の大きさが災いしか寂しく感じると書き込みしましたが今回は100人を大きく越えるダンサーにほぼ満席で客とダンサーが入り乱れて通路を歩くのも一苦労の状態でした。

 

日本人好みの巻髪は皆無も超乗りのよいダンサー多数でファラン中心に見たことない盛り上がりでパタヤ初の友人もピンポンと20.50バーツ撒き散らしてテンションMAX でした。
シャンパーニュやライトハウスの元ダンサーも声を掛けてくれて
非常に楽しい時間でした。

 

ただピンポンの後は7,8人のダンサーに囲まれ凄まじいドリンク攻撃を友人は受けてましたがアベノミクスの恩恵を受けてる友人は
楽しそうに見たことない笑顔で盛り上がってました。

 

PB代は確か1500.12時過ぎは1000?だったと思いますがここは店内で盛り上がるのがいいんじゃないでしょうか。
ハッピーもバカラも結構空席が目立ちPBも少ないとみんな嘆いて
いました。現在は完全に買い手市場で閉店近くには皆営業に回ってドリンクだけでもと客回りしてます。

 

又帰国後に役にたたない滞在記でもかきますので宜しくお願いします。

 

これからカウボーイのバカラやナナプラザのレインボー系の定番とマンダリン2階、エロチカ2階にいこうかと考えてます。

 

Ps 前回3月のパタヤで3Pしてくれたバカラのダンサーがバイク事故で亡くなったとホステスに聞かされました・・いい子だったので
再会を楽しみしていたので非常に残念でした。
私はあの交通事情では運転する自信が無いのでしませんが、バイク乗る方は御注意を。

 


やはり相当凄いことになってるみたいですね。

特に今の時期は、日本人客が減っているので特段センセーションなどが目立つでしょうね。私が訪れたときも、ダンサー数に客数ととても多かったです。

その分、他のゴーゴーバーの「なんちゃってコヨーテ」の減少が目立っていた気がします。限られた数のダンサーしかいない中に、100名規模で一気に集められると、バランスが崩れて当たり前ですね。

貴重な情報本当にありがとうございます。

マネーさんも気をつけて楽しんできてください。

また色々とお話聞かせてください。楽しみにしています。

その他のセンセーションの情報

 

[Last]