完全に人気店の仲間入り「ショーガールズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

 完全に人気店の仲間入り「ショーガールズ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「ショーガールズ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

週末の21時半頃に訪問。週末だけあり店内も賑やかに盛り上がっていて客入りも上々のようであった。ここソイLKメトロの中では「華」があり他店にはない特色が良く出ていると思う。

 

少し小奇麗なコヨーテ店風の雰囲気であるが、ダンサーの多くが良い意味で「LKメトロのダンサー」といったかんじで、テンション高く気さくに絡んでくる。

 

オープン初めに多く居た「派遣コヨーテ」の大半が引き上げたようで、あの頃のような綺麗なコヨーテは減ったのは悲しいが、逆に直接雇用のコヨーテ達は店自体に馴染んでいるのでとても楽しいそうにしているのが良い。

 

今回同じLKメトロ内の「クラブ ブルー」が営業をていししていて、ブルーのコヨーテとここ「ショーガールズ」でばったり出会った。とりあえずは繋ぎのつもりで働いているようであったが、一度穴を開けてしまったら客やダンサーを呼び戻すのは大変だろう。

 

二階部分は使っていなかったようだが、ダンサーレベルや店舗設備、店内の盛り上がり等、間違いなくLKメトロで1,2を争うレベルであった。まだオープンから半年なので、この状態を維持していくほうが難しそうではあるが、今後も期待できる店である。

 

その他のショーガールズのゴーゴーバー情報

 

[LKmetoro]

 

[Last]