雰囲気は悪くないのだが・「マンダリン2F」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

 雰囲気は悪くないのだが・「マンダリン2F」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのナナプラザのゴーゴーバー「マンダリン2F」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

平日の22時頃に「マンダリン3F]に行こうと近づくと、「マンダリン2F]の呼び込みに強引に腕をつかまれる。「3階にに先に行く」と言うが「2階に入れ」と何故か真顔で必死になっていた。

 

「同じマンダリンだろ」と言うと「違う!!」と強引に2階に引きずり込まれる 笑。3階の呼び込みの子も完全にあきれていた 笑。久しぶりなので良しとして入店して見た。

 

テーブルのポールをメインにした店内は、相変わらず「暗いビーチクラブ」といった印象だ。「マンダリン3F]はバカラっぽいし、ハッピーグループを意識してるのかな?と感じさせられる。

 

店内入って左奥の席に座ったのだが、暗くて目の前のテーブル上の小太りダンサー以外よく見えない。それでも何人も横に座っていいか聞きに来てくれるが、どの子も中の下以下といった感じなので、丁重にお断りした。

 

この手の店は、店内に好みの子が2人位いれば上出来なほうだろうから、そうそう出会うことは出来ないですね。ソファー席に半分ぐらいの客入りでしたが、ゴーゴーガールは気さくな子が多い感じで雰囲気は悪くはなかったですね。

 

 

その他のマンダリン2Fのゴーゴーバー情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]