ダンサー確保が大変そう「Light House A GOGO ライトハウス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ダンサー確保が大変そう「Light House A GOGO ライトハウス」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「ライトハウス」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

今回の「ライトハウス」は今までで、一番レベルが低かったかもしれない。この時期だからダンサーが少ないのは仕方がないが、そこそこのレベルのコヨーテは定着していないようである。

 

これは「ライトハウス」に限った話ではなく「シャークグループ」全体で言えるかもしれない。やはり「ハッピーグループ」に、日本人好みのダンサーを取られている気がする。

 

それに、新しいゴーゴーバーも多くオープンしてきて、「センセーション」などは100名規模のコヨーテを確保していることを考えると、人気ダンサーを引き止めたり、新たに調達するのはより困難になってきているもようだ。

 

それでも、ある程度のレベルを保ってやって行ける所は、シャークグループの秘めたポテンシャルかもしれない。呼び込みに可愛い子が多いのも、シャークグループの特徴だからチェックをしてくれ。

 

ライトハウスのその他の口コミ情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]