パタヤゴーゴーバー速報!開店ラッシュの閉店ラッシュ!!

[Start]

 

 

パタヤゴーゴーバー速報!開店ラッシュの閉店ラッシュ!!

 

最近ウォーキングストリートやLKメトロで、新規のゴーゴーバーのオープンに目を奪われがちですが、結構な数のゴーゴーバーが閉店して行ってます。

 

当たり前ですが、少し寂しく感じますね。

 

簡単に閉店などをした、店をまとめてみますね。

 

ロリポップ

以前にもレポしましたが、11月に閉店してしまいました。

ドールハウス

こちらも、すでにレポしましたが1月の時に閉店しました。

マッシュ

先月にタルン1号さんがレポくれたように、完全に閉店してました。

ニューヨーク

こちらも、タルン一号さんがレポしてくれたように12月には閉店してたようです。

バロンクラブ、クラブリラックス

こちらは読者情報では4月に閉店とのこと!

 

その他、閉店ではないようですが、4月時に閉まっていたのは

グーグル、クラブブルー

ともに、来月ぐらいには再開するようですが、ダンサー友達に聞いたので、いつ再開するのか実際には分かりません。ブルーのダンサーはショーガールなどに移動してました。

 

少し変わったところでは、ソイLKメトロの

ロリータ

が、閉店してました。この後にはゴーゴーバーがオープンするとの話も・・・実際のところはオーナーに聞いたわけでないので不明です。

 

その他では、

ハロ

の奥の、ゴーゴーバー店舗は客が少ないので、使用していませんでした。オープンエリアのコヨーテのみ営業!

 

ブッカオの

リハブ

が、コヨーテバーから、看板にも「A Go Go」を掲げて本格的にゴーゴーバー化。

 

簡単に思い出したところだけ書き出してみましたが、様変わりが激しいのもパタヤの魅力かもしれませんね。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[LKmetoro]

 

[Last]