人気店の仲間入り「ショーガール」パタヤLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

 

人気店の仲間入り「ショーガール」パタヤLKメトロのゴーゴーバー

 

2013年の1月のパタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「ショーガール」の状況である。

 

今回のソイLKメトロで一番気になっていた店が「ショーガール」である。今回は、何度か足を運ぶことになった。

 

前回大半を占めていた派遣コヨーテ達は、契約形態が変わったようで今回は一気に少なくなっていたのは非常に残念である。それでも、ソイLKメトロではレベルは高いが。

 

前回の訪問時に「開店は20時」と聞いていたので、20時頃に訪れると、知っているコヨーテが2階から私服で出てくる。PBされたのか?と話を聞くと「今から帰るところ」とのこと!!

 

何と昼の12時から20時までの前半勤務と、20時から朝4時までの後半と分かれているらしい!新しい店の「レディーラブ」や「シャンペーン」も早い時間からのオープンだが、12時からとは・・・驚きだ!

 

以前までいた派遣コヨーテが減った分、ダンサーレベルは落ちたものの店の雰囲気自体は良いのかもしれない。やはり、直接雇われてる子達の方が、店自体になれていて友達もいるので楽しそうである。

 

二階部分は使用していなかったが、客入りも上々のようなので今後も期待できそうである。しかし、ソイLKメトロでも早い時間はコヨーテのPBは1,500Bだった。

 

[LKmetoro]

 

[Last]