高レベルの安定感を確保「シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

高レベルの安定感を確保「シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の1月のパタヤのウォーキングストリート、ソイダイヤモンドのゴーゴーバー「シャーク クラブ」の状況である。

 

最近、高レベルで安定してきている「シャーク クラブ」であるが、今回もその好評価は変わらなかった。良い感じである。

 

しかし、逆に遅い時間はダンサー数が減ってしまうのが辛い所である。人気が出れば仕方が無いことだが、綺麗どころは早い時間に連れ出されていく。

 

今回酔った状態で知人と行くと、無料ブッフェがあり「アロイアロイ」と言うと次々に持ってきてくれる。断れない知人はドンドン食べて、その後もどしてしまったが 笑

 

呼び込みホステスにダンサー共に、粒が揃ってきたので今年は早めの入店をおすすめする。店内の雰囲気も皆楽しそうで、スーパガール、スーパーベイビーが低迷している今となっては、より貴重な店になってきた。

 

[Daiamond]

 

 

[Last]

2 件のコメント

  • 1月に行ったときははっきり言っていまいちな感じでしたが、今回の記事を読んで納得しました。
    訪れた時は客は私以外に1人、嬢のレベルは良いと言われていましたが好みの子はいませんでした。
    しばらくすると客は私1人になってしまって、かなり厳しい感じでした。
    なんだか評判と違うな、と思いましたが、
    その時入店した時間は夜12時頃でしたので、おそらく人気嬢は連れ出されてしまった後だったのですね。
    以前のSB、SGは夜12時頃になるとB級しか残っていないという話を聞きましたが、この店も同じ状態なのかもしれません。
    次回は、早い時間に覗いてみたいと思います。

    • こんにちは。
      人気が出ると人気嬢は早くに居なくなってしまいます。
      なので、どんどん可愛い子を入店させないとギャップが出てしまいますし・・・
      今後人気を維持していくことが出来れば、パタヤ全体がもっと面白くなってくると思います。
      既存の古い店よりも新しい店のほうが元気がいい感じなので、頑張ってほしいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。