「シャーク」Take3さんのソイカうボーイの3大人気店ゴーゴーバー分析!

[Start]

 

Take3さんの三大人気店の分析も、最後のシャークになりました。

実際のところ、バカラとシャークはいいとして、今でもティーラックは人気かどうか調査しないとだめですね 笑

 

 

「シャーク」Take3さんのソイカうボーイの3大人気店ゴーゴーバー分析!

他の店がまだ営業前の、早い時間から営業しているのがシャークの良いところです。
最近はパタヤからの帰り、帰国前に立ち寄ることが多いので、
早くからゴーゴーバーを周りたい私にとっては便利な店です。

しかも、8時までハッピーアワーでドリンク代が安いですし。
ハイネケンを飲んで約半額と嬉しい価格です。

夜7時に入店しましたが、嬢の数もステージが埋まるぐらいしっかりと揃えています。
バカラに人気が奪われたとはいえ、早い時間からしっかり日本人好みのタイプがそろっています。

今回1時間弱程居て思いましたが、以前に比べてステージからのアピールが明らかに増した気がしました。
客がまだ少ないとはいえ、ステージから10人以上の子に秋波を送られました。
目が合った子は100%横に行っていいかと言ってきます。

それは、おそらく最近の状況からだと思います。
日本人相手の店は、最近の円安バーツ高、タイの物価上昇、そしてタイ旅行人気による航空券高の影響を相当受けていると思います。

パタヤでは、ファランが中心となりますので、一時期よりドル、ユーロが強くなり、
羽振りの良い客も見かけましたが、バンコクでは日本人の割合が増えますのでかなり影響はあるのでしょう。

一時期に比べて明らかにPBの頻度は減ったと推測できます。
嬢を隣につける日本人客は何人かいましたが、PBした客はゼロでした。
(早い時間帯というのもありますが)

ただ、逆に考えれば、売り手市場から買い手市場になってきたとも言えます。
繁忙期でなければ、交渉次第では、以前は回転させるためショートしかとらなかった子が早い時間でもロングOKになったり、

人気店でも一般相場価格で交渉成立することもあるかと思います。

 


この記事をUPしている現在は、1万円が3100THBを切りそうな勢いです 涙

中々私のような貧乏人には厳しいレートになってきました。

その前が極端に良かっただけに、ギャップが激しすぎますよね 涙

個人的にはバカラが人気になりすぎて、逆にシャークの良いところが最近目に付きだしました 笑

人気になりすぎたら、どこも同じになるんだけど・・・難しいですね。

 

Take3さん、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいします。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]