「ティーラック」Take3さんのソイカ3大人気店ゴーゴーバー分析!

[Start]

いつものようにTake3さんが、ゴーゴーバーの詳細な分析レポートを送ってくれました。

今回はバンコクのソイカウボーイの三大人気店のひとつ、ティーラックです。

 

 

「ティーラック」Take3さんのソイカ3大人気店ゴーゴーバー分析!

 

ティーラック
率直な感想としては、かなり厳しい感じを受けました。
1月に訪れた時は、見事なダンスを見せてくれるコヨーティがいましたので期待して行きましたが、
この日はコヨーティは来ていませんでした。
(9時半に退店しましたのでその後に来たのかもしれませんが)

たまたま来ていなかったのか、派遣コヨーティをやめてしまったかはわかりません。
しかし、コヨーティが来ていないとステージ上に華がありません。
容姿いまいちのゴーゴー嬢だけで集客を狙うのは無理があります。

ゴーゴー嬢の数は多いですが、頭数揃えればいいというものではありません。
タイミングが悪かったのかもしれませんが、はっきり言って容姿のレベルは厳しい感じでした。
そこそこ踊ってはいますが、見て楽しめるようなダンスを見せてくれるゴーゴー嬢もいませんでした。

しかし、ハッピーアワーは夜9時までとソイカの中では遅くまでやっていますので、
安いドリンクを飲みながら、ゆとりのある広い店内でまったりと過ごす目的で行くのは良いでしょう。
現状ではPB目的で行く店ではないと思いますが、人数が多い分嬢たちの移り変わりが結構ある店ですので、
掘り出し物に期待してハッピーアワーに訪れる価値はあるかもしれません。


そうなんですよね・・・

私も感じましたが、今の「ティーラック」は本当に厳しいですよね 涙

ソイカで好きなゴーゴーバーだっただけに、寂しく感じます。

今では、「三大人気店」の一つというのは厳しくなってきた気がしますね。

以前は、黒くて太いコヨーテやゴーゴー嬢もいましたが、愛想の良い可愛い子も多くいたのですが・・・

次回は「バカラ」をアップさせてもらう予定なのでご期待ください。

Take3さん、いつも本当にありがとうございます。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]