コヨーテに盗難!!みなさんご注意ください。 HN:ブンブンさん

[Start]

 

 

コヨーテに盗難!!みなさんご注意ください。 HN:ブンブンさん

 

LK metoro
ShowGirls

2月の前半に行きました。
ここでPBしたのですが、偽物のIDを持ってきたり、女の子が朝方2時間ほど買い物に行くと言って外出するも、何時になっても帰って来ず。
あとで気がついたのですが、7000バーツほど盗まれていました。
お店にクレームを言いましたが、派遣のコヨーテらしく、店側も女の子を詳しく知らないらしい。
要注意なお店です。

 


 

なんとも恐ろしい情報です!

私自身、期待もしていて好きな店なのでショックでもあります・・・

確かに派遣コヨーテは10日ほどで店を辞めても問題ないので、ある意味怖いですね。

派遣コヨーテが流行りだして、そろそろこういった弊害も色々と増えてきそうですね 涙

それにTake3さんも言っていましたが、「派遣なので店内で楽しそうにしてる子が少ない」

店に馴染む前に移る子も多いでしょうから、悪いこともしやすい環境と言えます。

 

今後も、こういった情報もお待ちしてますね。

ブンブンさん、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

パタヤのゴーゴーバー情報

 

[Last]

2 件のコメント

  • ブンブンさん、貴重な情報ありがとうございました。
    PB代の発生しない、立ちんぼやテーメーなどのフリーランスの子の場合は気を付けますが、
    私にとっても派遣コヨーティの場合は盲点でした。
    PB代は、ある意味何かあった時の保険代だと思っていましたが、言われてみれば派遣の場合はこんなこともありえますね。
    私も、以前はこのショーガールズは好きでしたが、人気が出た弊害として最近は擦れた嬢が多い気がします。
    以前PBしたゴーゴー嬢はロングにもかかわらず午前3時頃帰りましたし、
    何度か連絡を取りあっていた専属コヨーティ嬢は、1度PBしなかっただけで連絡を絶たれました。
    客数が多いだけにPBのチャンスも多く、懇意にしてくれる客をしっかり確保するというより、
    その場限りで終わりの商売をする嬢が多い気がします。
    PB代も高いうえに、店側が責任を持たないコヨーティを雇っているこの店は、現在のところPBは見送った方が賢明かもしれませんね。
    しかも、最近は客のファランは盛り上がっているものの、コヨーティやゴーゴー嬢はたいして盛り上がりを感じませんし。
    さぞかし不愉快な思いをされたと思いますが、今回情報を発信していただいたおかげで、多少なりとも被害は抑えられると思います。
    部屋に入ったら金目のものはすぐセイフティーボックスにしまうことを、忘れずに励行したいと思います。

  • 私は、カウボーイのシャーク嬢に80000バーツやられました。持ってきた現金全部持ってかれたので本当に困りました、後日、偶然シャーク前の写真に写りこんでいるシャーク嬢を発見し、知り合いのゴーゴー嬢に頼み、名前がわかりました。警察に被害届を出しましたが未だに見つかっていません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。