コヨーテに盗難!!みなさんご注意ください。 HN:ブンブンさん

この記事は 2013 年 3 月に掲載されたものです。
情報は最新のものではありませんので、十分ご注意ください。

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

 

コヨーテに盗難!!みなさんご注意ください。 HN:ブンブンさん

 

LK metoro
ShowGirls

2月の前半に行きました。
ここでPBしたのですが、偽物のIDを持ってきたり、女の子が朝方2時間ほど買い物に行くと言って外出するも、何時になっても帰って来ず。
あとで気がついたのですが、7000バーツほど盗まれていました。
お店にクレームを言いましたが、派遣のコヨーテらしく、店側も女の子を詳しく知らないらしい。
要注意なお店です。

 


 

なんとも恐ろしい情報です!

私自身、期待もしていて好きな店なのでショックでもあります・・・

確かに派遣コヨーテは10日ほどで店を辞めても問題ないので、ある意味怖いですね。

派遣コヨーテが流行りだして、そろそろこういった弊害も色々と増えてきそうですね 涙

それにTake3さんも言っていましたが、「派遣なので店内で楽しそうにしてる子が少ない」

店に馴染む前に移る子も多いでしょうから、悪いこともしやすい環境と言えます。

 

今後も、こういった情報もお待ちしてますね。

ブンブンさん、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

パタヤのゴーゴーバー情報

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

前回管理人が宿泊した、JF無料の夜遊び向けバンコク、パタヤのホテル!

前回管理人が宿泊した、JF無料の夜遊び向けバンコク、パタヤのホテル!

S スクンビット スイーツ ホテル (S Sukhumvit Suites Hotel)
スクンビット通りとアソークの交差点に位置している。バンコクの夜遊び向けホテルの最強クラスの超定番ホテルである。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
ヘブン アット 4 ホテル (Heaven at 4 Hotel)
スクンビット soi 4 を少し入ったところにあり、同じソイの入り口付近にはゴーゴーバーの聖地ナナプラザがあるので夜遊びには最適。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
D ヴァリー エクスプレス マッカサン バンコク (D Varee Xpress Hotel Makkasan Bangkok)
エアポートリンクのマッカサン駅と、MRTのペッチャブリー駅の近くで、空港からのアクセスは非常に良く、ソイカなども行きやすい場所。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
アヤ ブティック ホテル パタヤ (Aya Boutique Hotel Pattaya)
パタヤのビートロードとセカンドロードの位置しておりウォーキングストリートも徒歩圏内の夜遊びには最強クラスの定番ホテル。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
セヴン ジー チック ホテル (Seven Zea Chic Hotel)
パタヤのビーチロードソイ5に位置している非常にオシャレなホテル。清潔でキレイでデザイナーズホテルが好きな人には非常にお勧め。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
サマー スプリング ホテル (Summer Spring Hotel)
このホテルは、パタヤのビーチロードソイ1のビーチロード寄りに位置している。パタヤビーチも近く部屋はとても広い。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
ホテル セレクション パタヤ (Hotel Selection Pattaya)
ノースパタヤのビーチロード沿いに位置している大型ホテル。パタヤビーチ目の前で、格安で大人気のソイ6のすぐ近くなのも魅力的。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら

2件のコメント

  1. 匿名 より:

    私は、カウボーイのシャーク嬢に80000バーツやられました。持ってきた現金全部持ってかれたので本当に困りました、後日、偶然シャーク前の写真に写りこんでいるシャーク嬢を発見し、知り合いのゴーゴー嬢に頼み、名前がわかりました。警察に被害届を出しましたが未だに見つかっていません。

  2. Take3 より:

    ブンブンさん、貴重な情報ありがとうございました。
    PB代の発生しない、立ちんぼやテーメーなどのフリーランスの子の場合は気を付けますが、
    私にとっても派遣コヨーティの場合は盲点でした。
    PB代は、ある意味何かあった時の保険代だと思っていましたが、言われてみれば派遣の場合はこんなこともありえますね。
    私も、以前はこのショーガールズは好きでしたが、人気が出た弊害として最近は擦れた嬢が多い気がします。
    以前PBしたゴーゴー嬢はロングにもかかわらず午前3時頃帰りましたし、
    何度か連絡を取りあっていた専属コヨーティ嬢は、1度PBしなかっただけで連絡を絶たれました。
    客数が多いだけにPBのチャンスも多く、懇意にしてくれる客をしっかり確保するというより、
    その場限りで終わりの商売をする嬢が多い気がします。
    PB代も高いうえに、店側が責任を持たないコヨーティを雇っているこの店は、現在のところPBは見送った方が賢明かもしれませんね。
    しかも、最近は客のファランは盛り上がっているものの、コヨーティやゴーゴー嬢はたいして盛り上がりを感じませんし。
    さぞかし不愉快な思いをされたと思いますが、今回情報を発信していただいたおかげで、多少なりとも被害は抑えられると思います。
    部屋に入ったら金目のものはすぐセイフティーボックスにしまうことを、忘れずに励行したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページ最上部へ