場末感で大繁盛「スージーウォン」バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

場末感で大繁盛「スージーウォン」バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年1月のバンコク、ソイカウボーイのゴーゴーバー「スージーウォン」の状況です。

 

週末の21時台に「スージーウォン」に入ったが、店内大繁盛であった。ほぼファラン客であるが日本人客もチラホラ見える。運よくソファー席に座ることが出来たが、ステージ周りの席も大半が埋まっていた。

 

ダンサーも多く、20人ほどのグループで3,4交代で変わっていて、中には結構レベルが高い子も混ざっている。バカラなどとは比べるのは酷ではあるが、この手の店ではレベルは高かったと思う。

 

姉妹店の「シーバス」の閉店の影響もあるのだろう。場末感のあるバーはテンションやノリがいい分、ガツガツとドリンク攻撃が厳しい店も多い中、客入りも良いのでゆっくりと飲めるのがこの店の良いところかもしれない。

 

長身のダンサーのグループが踊りだし、ボーっと眺めていると・・・スレンダーなグループの中に、推定120センチの40キロくらいのダンサーが踊っていたのには本当に驚いた!しかも切れのあるダンスをしていたのに、もう一度驚いた 笑

 

閉店してしまったが「シーバス」も好きだっただけに、この店には末永く頑張ってほしいと思う。今回の訪バンコクのときは、バカラの次かシャークの次ぐらいに、客入りが良かったように感じたので当分は大丈夫だろう。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 先週、このスージーウォンで楽しんできました。今まで以上に満足しました。ショーもいいですよね。 
    ビックリしたのは、4年前に4-5回PBした子が戻って来ていたことです。
    辞めたあとタイ人と結婚して子供もできたけど、ダメ亭主で別れた、って。 
    養育費稼ぎにカムバック、よくあるパターンですね(笑い)。 
    あ、それからCowboy2、初めて入ってみましたが、なかなか良かったです。今後もチェックして行きたいと思います。

    • Demioさん、お久しぶりです。
      どたばたしていて、返信遅くなってすみません 涙

      先週ですか!それは羨ましい。
      この店の雰囲気は好きですね。店内の古さも変に落ち着いたりします 笑
      >ビックリしたのは、4年前に4-5回PBした子が戻って来ていたことです。
      分かります 笑
      養育費稼ぎの子は本当に多いですよね 涙
      バッタリ会うと、なんか嬉しく感じてしまいます^^
      懐かしい顔を見るのはいいものです。

      カウボーイ2ですか!私も同じ意見です。
      スパイスガール系列にはない良さがありますよね^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。