今後どうなる?「ギンザ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

今後どうなる?「ギンザ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の1月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「ギンザ」の状況である。

 

この「ギンザ」は色々なゴーゴーバーの子が多く、変な感じである。今回も「元どこどこ」という子が増えていた 笑

 

日本人をターゲットにしているのだろう。呼び込みにホステスも、金髪巻き髪が数人追加されていたが、ダンサーはまだ数を揃えるのがやっとのようである。

 

日本人好みのダンサーは「バカラ」に集まる一方で苦しいようだ。店内は箱が小さいので、それなりに盛り上がっているのは良いかもしれない。しかし、席の座り心地が悪いのは長期滞在しにくい。

 

2月には両サイドに新たにゴーゴーバーがオープンするので、相乗効果も期待でき今後も気になる店である。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

2 件のコメント

  • こんにちは。今パタヤ滞在中です。
    ギンザを含め新店は苦戦しているようです。
    センセーションは箱が大きくゴージャスでコヨーテも多数でしたが客が少ないと寂しく見えてしまうのは致し方ないですが。
    グラスハウスはコヨーテの数も質も今一つに思いました。
    ただシュガーベイビーは7時開店で早くから盛り上がってますね。

    ギンザも盛り上がって欲しいものですが、なにせバカラ、ハッピー、エアポートの横綱
    、大関が強すぎる感じですね。
    残り後3日間色々回って見ます。

    • マネーさんこんにちは。
      相変わらず、もの凄いペースの訪パタヤですね 驚!

      新店は芳しくないようですね!
      ギンザやグラスハウス共に、経営陣に日本人の方が絡んでいるようなので、今後に期待したいところです。
      パタヤの二極化が進んでますから、何か面白くないですね。
      おっしゃるような横綱や大関以外の店は、客が減ると服を着せて「コヨーテ」の名の下に、実質PB代値上げに踏み切っている気がします 笑

      残り三日、思い切り楽しんでください。
      また色々とお話聞かせてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。