パタヤ最新速報!マネーさんのパタヤ・バンコク滞在記 その2

[Start]

 

 

 

パタヤ最新速報!マネーさんのパタヤ・バンコク滞在記 その2

19日
 夕方からSOI6へ


プークバー

LB専門?呼び込みに拉致される様に店内へ。飲むだけだよと言うも耳元で「しゃくは○気持ちいいよ」
と囁かれるも・・夜の為逃げるように退散。

シュガーベイビー

早い時間の入店もステージかぶりつき以外満席。
ここも元ライトハウスの前田ビバリ似?のママと給仕4人が移籍。
元ニューリビングドールの日本語喋れるママもホステスとして移籍(日本人対応か?)
嬢は細身、色黒、貧乳だったが皆楽しそうで店内は盛り上がって楽しかった。

シルバースター3

美人呼び込みの笑顔に誘われ入店。
客2割位。特に目立つダンサーも無し。給仕に可愛い子居たがPBする程でも無いか・・

リビングドールショーケース

客1割位。ダンサーは特筆すべき物無しだがコヨーテは相当レベル高しの印象。
ただPB代1500は高いね。箱も綺麗でなんかもったいないな~と思いつつ退店。

ハッピー

満員で複数の客は断られていたが一人は何とか入店。
すぐさま前回PBしたホステスと元SBホステスとテキーラ大会へ・・・

PBしたいダンサー居るんだけどな~まあいいか結局今晩も3Pに・・息の合った友達
コンビに撃沈!

20日
ショーガール

8時頃から続々とコヨーテがご出勤だがぱっとせず退散。

ビーチクラブ

客1割位?ダンサーは可愛い子居るのに店内、全く盛り上がらず。
もう一度、全く盛り上がらず。残念。

エアポート

手前のステージ回りはファランとダンサーで盛り上がり、シャワー回りはコリアンで盛り上がるも
コリアン退店すると奥は寂しい状態に。

シャーク

かぶり付き以外満席。
ダンサーも可愛い子多数、呼び込み、ドアガールも粒ぞろい。
メイド服のテキーラガール2人に計16杯奢りそのうちの一人をPB
強烈なタルンで圧倒されっぱなし・・・場所は悪いがここも皆楽しそう。

 

21日 

バンコクに移動。一日しか無いので暴れるぞと思い後輩から貰ったシアリ○飲んで待つと
すぐに体に合わないのか吐き気と、虚脱感で全く動けず。結局ホテルから一歩も出ずに
帰国になりました・・・・

 

前回の訪タイの一週間前にギックリ腰を患いコルセット付きでベットインするとゆう大失態
の次はシアリ○飲んで全く動けないとゆう情けない事態に自己嫌悪すら覚えます(笑)
今回パタヤは朝晩はここタイ?とゆう位涼しく快適なパタヤでした。

 

次回は2月24~3月5日までの予定です。しかし2月25日は禁酒日だそうです(苦笑)


パタヤの勢いから、バンコクのシアリ○のくだりは面白いですね 笑

やはり、あの手の薬は合う合わないがあるんですね。

それよりも、次回が2月とは・・・流石としか言いようが無いです。

マネーさん今後とも宜しくお願いいたします。

 

[Last]