読者投稿「SOI 6」「スーパーガール」パタヤの夜遊び情報 HN:ジョジョさん

読者の、ジョジョさんからパタヤ情報が届きました。

忙しくて新たに記事を書く時間が少ないので、本当に助かります 笑

誠に、ありがとうございます。

 

[Start]

 

 

読者投稿「SOI 6」「スーパーガール」パタヤの夜遊び情報  HN:ジョジョさん

 

12年12月のパタヤ
ソイ6
ソイ6が一番コスパが高いですね。最近は値上がりしてるのは事実ですが、3Pして2600Bは格安です。
レディーチップが1000Bで、部屋代300Bで日本人好み。
20歳の子はタルンマクママーク(笑)23歳の相方は引いてましたけど(笑)
日本人好きなレディーは、1000Bがデフォになったようですよ。

 

スーパーガール
SGで連れ出した子が、ドンピシャで当たり。容姿もアゲハ系のベビーフェイスで、ドストライク
おまけに性格もニサイディーマクマークでした。
ロング3000Bで次の日の夕方まで一緒にいてくれてブンブンも初々しくて2回もしてしまった(笑)
SGには魔女しかいないイメージだったけど当たりを引いたら、そのぶん大きいです。


Soi6のコストパホーマンスは高いですよね。WSのゴーゴーバーレベルの嬢も見かけます。

値段が上がったと言え、ゴーゴーバーに比べるとまだまだ安い!

私も早く、パタヤに行きたくなってきます。

ジョジョさん、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

[Last]